POPのお届けまでには、ご注文をいただいてからおおよそ1〜2ヶ月、お時間を頂いております。ここではご注文の流れをご確認いただけます。
もちろん、お客様のご希望に合わせた納品スケジュールも可能ですのでご相談ください。

making_meeting.jpg

<お問い合わせ ・打合せ>(お届け6週間前)

まず最初に、どのような用途でお使いになるのか、目的のご確認を行い、素材や仕様、コストのご確認と相談、納品形態まで細やかに対応いたします。
お手元にサンプル品やラフスケッチ、参考画像などがあればお送りください
打合せには直接お伺いいたしますので、その際にご希望をお教えください。

making_plan.jpg

<プランニング・お見積り>(お届け5週間前)

打合せの内容を踏まえ、調査・分析を行い、企画・お見積りを行います。
お客さまのご希望のPOPについて詳細を把握し、概算のお見積りをご連絡いたします。

making_kouzou.jpg

<構造制作・デザイン>(お届け4週間前)

お見積りをご検討いただき、イメージ画や立体サンプルなどをご提案いたします。この際に原寸の白い紙でできた構造サンプルをお持ちしますので、手にとって、また離れたところからの見え方も確認していただけます。

making_sample.jpg

<サンプル制作・正式お見積もり>(お届け3週間前)

実際にお届けする商品と同じ紙でできたサンプルをご確認いただけます。
改善点のご指摘にもスピーディーに対応いたします。

making_hacchu.jpg

<正式発注・ご商談成立>(お届け2週間前)

サンプルのご確認・修正が完了すると、いよいよ正式発注です。
価格・数量・仕様・納入形態・納期・ご請求日の確認を行います。ご注文後の仕様変更は出来かねますのでご了承ください。

making_seisan.jpg

<本生産>(お届け2週間前)

豊富な技術と生産力で対応いたします。生産の状況を常に管理し、クオリティの高い製品をお届けします。
生産の途中で表面加工をしていない刷りたての印刷物をご確認用にお送りします。

making_nouhin.jpg

<梱包・納品>

商品の品質チェックから数量の確認、梱包箱まで割れや破損のチェックを行い、提携の配送会社がお届け。店頭への配達完了時にお客様へご報告いたします。お届け日時のご指定も承ります。
納品後も品質・納品状態の調査を行い、状況のご報告をいたします。